人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山登りでシマエナガと出逢い




こんばんは。




本日は近所のとある山に登ってきました!









小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_21381415.jpg



登山道までの道にスズメが。1羽…




小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_21553140.jpg


2羽。。3羽。。。4羽。。。。5羽。。。。。!!
かなり集まっていました!
美味しい餌でもあるんでしょうか。私も少し知りたい気がします。







小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_21580367.jpg



今会えるアイドル(?)、ヤマガラちゃんもいました^^

















さて、ヒィヒィいいながら慣れない登山道を歩いていると…




小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_22043260.jpg



シマエナガさんに会えました!




1か月振りくらいかもしれません!




いつ見ても可愛いですねぇ…113.png








小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_22070438.jpg



小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_22020478.jpg



「なんかこっち見てる?」







小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_22033068.jpg



「逃げよう!」シュババババ









小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_22005756.jpg



こっちに移動しました~




小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_22013370.jpg



どこへ行こうかな?




…以上、アフレコタイムでした( ´∀` )










今までは吹雪の中でしかシマエナガを撮れませんでした。


折角かわいい写真が撮れても、雪がシマエナガの目にかかってしまうことも。。


photoshopで目をせっせこ書き足したりしてました"(-""-)"笑






今日は快晴だったので青空をバックに撮れて嬉しかったです110.png












小山登りでシマエナガと出逢い_d0397184_22001053.jpg



シマエナガさんと別れてからはシジュウカラに出会えました。



何やら松ぼっくりを突いていましたよ。














晴れていたのでとても景観が良く癒されましたね~




暖かかったので撮影日和で恵まれた一日でした102.png

by kotori_star | 2021-02-28 22:39 | 野鳥撮影

社会人の傍ら、休日は主に野鳥撮影しております。時々星景写真を撮っています。

by Kotoristar